ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

まねっこ♪

2006年12月02日 | 趣味・手作り

Dscn0348 kicoriさんがM*S用に作ってた「スプーン雪だるま」まねっこしちゃった♪

ツリーに☆のボタン。ドングリは雨が降ってて取りにいけなかったので、ツリーとプレゼントにしてみました。小さな雪だるまは2年ぶりの登場です。

玄関の靴箱の上に置いておくことにしました。きゃー可愛い!でもやっぱりkicoriワールドにはほど遠い・・・・少しですが、クリスマス気分になってきたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いじゃないですか~~。 (kicori)
2006-12-03 07:54:06
可愛いじゃないですか~~。
スプーンじゃないとイマイチだったんです。
フォークじゃちょっと・・・丸みがあるのが可愛いんでしょうね♪
まだ全くクリスマスっぽくない我が家・・・
うちもそろそろクリスマス色にしたいと思っている今日この頃。
返信する
《kicoriさん》 (ちいママ)
2006-12-05 07:48:51
《kicoriさん》
この後で「スノーテック」で雪もふせらちゃったのよね。ツリーは本物の「手芸用のこけ」を貼り付けてありますわ♪
返信する

コメントを投稿