ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

2012-11-29 11:06:28

2012年11月29日 | インポート

001_3 002 004


7分袖のワンピース出来ました

前立ては別布で仕立ててあるのでオシャレでしょ♪

ワンピースとしても着て頂けるし、前のボタンを開けて羽織ることも出来ます

重ね着をすれば秋冬用に、一枚で来れば春夏用にとオールシーズンで楽しんで頂ける一枚いです

 

今日はボレロを縫おうかなぁ・・・・大人服は裁つのに場所をとるから大変だけど、完成すると達成感が大きいから嬉しくなってしまいます(^_^)b

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)

La mano  vol. 7
     12月8日(土) 10:00~15:30
   柳井商工会館1階「レトロ交流プラザ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿