ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

もう3月です

2012年02月29日 | 日記

1週間もブログの更新を怠っていたら・・・・・3月ですよ(゜Д゜)

まだまだ寒い日が続いているせいか、「春」の気分になれません

3月30日・31日の両日、玖珂郡和木町の和木美術館 アートウィングで「はんどめいどイベント from*フェスタ」が行われます

女性が企画・運営をするイベントです

30のブースが出店し、先日説明会があって参加してきました

顔なじみさんから今回初めてのイベント参加という方もいらっしゃいました

3月は18日に柳井の「花香遊」にも出店しますし、なかなかの忙しさですが楽しみです♪

新作をご期待頂いているのですが・・・・そうそう新作が思い浮かぶわけでもなく、とりあえず手当たり次第に作って見ているところなんですが、春らしくお出かけグッズがいいかなと思ってバッグを作っていますよ(^_^)v

明日は姫2号の高校でも卒業式で、いつもより一時間遅い電車で行くらしいです

来年は姫2号も卒業・・・・そのころには、行く先が決まっていればいいのですか・・・・・・・・・・・・

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿