ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

気になるお天気と姫2号

2013年03月14日 | 日記

3月17日柳井白壁周辺で「花香遊」が開かれ、パラソルショップを出すことになっているのですが、今日「週間天気予報」を見ると「曇りマーク」でした

その前日はお日様マークなのに・・・・・・雨だけは降らないでと祈るばかりです(゜_゜;)

 

私は神戸から帰ってからずっと何かと考え事が多くて、縫い物がはかどりませんでしたがじっとしているわけにもいかず、部屋の型紙や布の整理(なんだか一年中片付けしてる感じなんですが)していたんですよ、でもちっともはかどらずにかえって散らかしてしまっています(゜Д゜)

何だか大陸から黄砂や細かい粒子が飛散している様子で、遠くの山が霧がかかったようにかすんでいたから、シーツやカバー類の大きな洗濯物も外に干せなくて浴室乾燥しなくちゃならないし、毛布も洗いたいのになぁ・・・・・

私は花粉症にはなっていないようで鼻水も目のかゆみもありませんが、この時期お天気によっては大変な思いをされているようですね、花粉症の皆様にはお見舞い申し上げます

 

さてさて、うちの姫2号のお引っ越し&大学の入学式ですが、今月末にほとんどの荷物が入り、ライフラインの手続きも完璧です

4月の入学式前日に学校で健康診断が朝からあるので、私と姫2号は前泊で神戸入りします 

問題はその後いつまで神戸にいればいいかと言うことですが、入学式が終わってそのまま帰ってしまうというのも心細いだろうし・・・・・せめて2日間くらいは居てあげたいんですが、どんなもんでしょうかねぇ?

 

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿