ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

3月はあっという間

2013年03月09日 | 日記

今月に入って急に慌ただしくなりました

姫2号の引っ越し手続きや家財道具の購入と配送の手配

いろんな書類の作成

先日は大阪の展示会へ日帰り、今後は神戸に行っての手続きや引っ越し、私は17日の「花香遊」パラソルショップの準備、お友達からのダッフィー・シェリーメイのお洋服のオーダー・・・・・

実家の自治会の総会、マンションの自治会総会は会計報告書の作成、まぁこちらはパソコンで作ってあるので、会計監査をしてもらったら印刷するだけですので問題ありません(^_^)v

月末は姫1号の自動車免許の更新をほぼ日帰りでの強行、併せて姫2号の部屋の最終的な生活雑貨の買い物・・・・・・4月の入学式前日から神戸に行かなくてはいけないので、前泊となります

 

忙しい方が何かと達成感があるので、生活には刺激になりますよね

4月になってゆっくりしたら、一番にやりたいことは部屋の模様替えと和室の片付けです

今は引っ越しや荷物整理のために、和室は倉庫状態なので襖を閉めっぱなしですよ~(^_^;)

押し入れの整理も出来ません・・・・・

なんだかんだ言っても、順番に仕事や行事をかたづけていくしかないですからねぇ

ぼちぼち、体に無理のない程度に頑張ります(*^_^*)

 

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿