ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

早々と嫁いだひつじさん

2014年11月16日 | 日記

アンティーク調のヒツジさん、本日全員嫁いで行き、11月中に来年の干支の「ひつじ」が全員嫁いで行くとは思っていなかったのですが、嬉しい事に皆さんのお家で新しい年を迎えることとなりました

 

北欧風の花柄コットンリネンのエプロンも先ほど嫁いで行きました

さてさて、次のエプロンに取りかからねば( ^o^)ノ

生地選びに苦労しますがその分完成して店内に飾ると達成感がありますねぇ

新しいキッチンでお料理や家事のお役に立てることをいのりつつ、型紙のファイルをめくったり本を参考にするためノートに書き写したりという作業から始めます

この作業もなかなか大変ですが楽しみの一つです

ノートにいろいろ書き込み、型紙にして布を裁断するときのワクワク感も好きです

皆様のおかげでこのワクワク感が今日の私を元気にしてくれます、ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿