ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

やっぱりね!

2006年01月27日 | 日記

きょうは誰からもお出かけの誘いもなく、学校に読み聞かせボランティアで1時間出かけた程度でした。

しかーし!夕方まで部屋の片付けと荷物整理でおわってしまいました。やっぱりね!そんなことだろうとは思っていたんだ。明日は土曜日で子供達やでっかい子供も会社がお休み・・・・何も出来そうにありません。

お雛様・・・いったいいつ出来るんだろう(´。`)・・・

さぁ!気を取り直してお夕飯つーくろっと!  こうして我が家の貴重な一日は漠然と終わっていくのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はでっかいお子様もお休みのようで・・・(笑... (kicori)
2006-01-28 20:44:33
今日はでっかいお子様もお休みのようで・・・(笑)なかなか、まとまった時間が取れませんよね・・・「今日こそっ!!」って思ってても、kicoriからのあま~い(甘くもないかっ)誘惑があったりね。私も、今日は子供の用事でバタバタとしてました。しかし、これからでも何とか縫い縫いしたいと企んでます。
返信する

コメントを投稿