ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

エプロンドレス

2010年10月07日 | 日記

どっちを前に来ても大丈夫な「エプロンドレス。

ポケットも脇のラインに両方付いていて、ゆったりなのでぱっと脱いだりすっと着たり、とても楽ちんですよ♪

001_r002_r 


これは簡単に着れて簡単に脱げるエプロンが欲しいと言われて、それじゃあ・・・・と縫ったのがこのエプロン。

でも、生地を変えたら部屋着にもスカートにもなるという優れもの(^_^)v

肩ひももヨークに挟み込んであるので、結んだり調節したりの手間はいりません。

もう何枚か縫ったら次の大人服へ取りかかります。

両脇の大きなポケットが大好きです。



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿