優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

園芸教室@フローラ黒田園芸

2012年12月19日 | Weblog

5月の金環日食の日に初めておじゃましてから何度足を運んだでしょう



多分今年最後になると思いますが・・・



フローラ黒田園芸へ行ってきました



目にうつるどれもこれも。。。刺激になります




今月は『ミニハボタンのリース寄せ植え』を教えていただきました
教室が開催されるまでの準備の様子が()←コチラに書かれています
嬉しくて頭が下がります



多粒蒔きハボタン5ポットとアイビー、白妙菊2ポットで寄せ植え



すてきな寄せ植えができあがりました^^
ひとつひとつがバラのようですよね・・・

もう花キャベツなんていわせない!(笑)

大きなハボタンを買って帰ってきました





『光子ロイヤル』っていう名前がついてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿