優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

あけましておめでとうございます。

2007年01月01日 | Weblog

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

さてさて今年も『年越し(夜明かし)隊』がやってきました。

一番被害を受けるのはいつも私です。

おっきい靴に囲まれてしまいました。

でも、一緒に初日の出見に行ってくれたから、許してあげる・・・


このあと、お散歩を兼ねて、初日の出を見に来ていたKさんにお会いしました。
「時々、ブログ見せてもらってるの・・・」と嬉しいお言葉。
お礼と言ってはなんですが、愛犬レオンくんをデビュー!

さてさて、話は戻って、『年越し(夜明かし)隊』
年越し隊とは、ここ3年ほど近くの神社で初詣でをすませたあと、
初日の出までの時間を家で過ごしている息子の友達たちです。
ほとんどが幼稚園、小学校の頃から一緒の子たち。
ボーイソプラノのころが懐かしい・・・
でも、みんな大きくなっちゃって、今年は『キムチモツ鍋』を作って食べていました。

朝、小学校の時、お世話になったS先生に送るから・・・と写真を撮らせてもらいました。
ブログネタノタメジャナイデスヨ。
年賀状にこの写真貼り付けて送るんです。
では、ちょっともったいぶって・・・『年越し隊』公開!

 

 

続きは明日!

 

ウソウソ・・・

 

ジャ~ン!!!!!



大きくなっても小さいころの面影が残ってるから、みんな息子と同じように可愛くて~(親バカかっ!)
訂正!息子以上に可愛くて~(バカ親かっ!)

ことしもよろしく♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかね~ (けいこ)
2007-01-01 14:10:46
おめでとさんです。
友達いっぱいで楽しそうやん
それくらいの年になると、友達もみなイケメンになってて、目の保養になるわ~
年の初めから、若返るってもんよ。
でも、お母さんは大変や~
魔よけ、届きましたか?
うちのは目の保養にはなりません
返信する
あけおめ~~~ (ともちゃん)
2007-01-01 19:32:59
うわぁ、もう、誰が誰やら私にはさっぱり判別出来ません。

うちの娘は「これはU君、M君、S君・・・あとはよく分からない」と言ってました。
みんな成長したなぁ

それにしても、若者たちが集まる家、いいですね
Rちゃんらしいな~~~いいオーラが出てるって思います。
返信する
もしやそれは・・・? (R(けいこさんへ))
2007-01-01 19:58:57
魔よけ・・?
もしかして、ソレは郵便屋さんが届けてくれるアレですか?
それもアレつきの・・・
まだですが、お守りにさせていただきます(ドキドキ!)

目の保養になってよかったわ。
私からのお年玉で~す
返信する
コトヨロ! (R(ともちゃんへ))
2007-01-01 20:08:50
久しぶりでしょ・・・
男っぽくなっちゃって、ドキドキしちゃう?(笑)
みんな大きくなって、中に入ると見下ろされてしまいます。
今のところ、見下されてはいないようですが~

若者が集まると言っても、私はのけ者なんですよ。
息子が一番冷たくてね・・(泣)

今年もよろしくお願いします。
返信する
明けまして★おめでとうございます! (さくらん)
2007-01-01 22:45:37
(*'∇')/゜・:*【あけまして★おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)
年越し隊、みーんなカワイイですねぇ!
玄関にこんなに靴が、
しかもスニーカーばっかり並んでるのって
なんだか甘酸っぱい感じがして
ちょっとワクワクします(^-^)
みんなで見た初日の出も
とってもキレイだったのですねー
その時間の私は布団の中で意識をなくしていましたので(笑)
コチラで見る事が出来てよかったです。

去年はブログを通じてお話出来て
嬉しかったです。
今年もヨロシクお願い致しますm(__)m
返信する
としこしたい (kana2)
2007-01-01 23:13:25
あけましておめでとう! ← って、もう↓のトピで言ってしまいましたが、一応もう一度(笑)

「としこしたい」で変換したら
「敏子死体」って出てきたよ!こわ~

なんか、いいよねこのくらいの男の子って!
うちの子は11歳だけど、玄関にでかい靴を脱いでドヤドヤやってきて、みんなでワイワイ楽しんでいるのを見ると「かわいいなぁ」って思える。
女の子にはない「可愛さ」があるのよね~
ところでこの写真の中に息子さんはいるのかな?
どの子かな~?
写真公開OK!なのね!
やったね
返信する
あけましておめでとうございます。 (R(さくらんさんへ))
2007-01-02 21:20:01
こちらこそ、さくらんさんとお知り合いになれて、
嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

初日の出、綺麗でしたぁ~。
朝の風景はおまかせください!(笑)
お天気予報ではくもりだったので、
あまり期待していなかったのですが・・・。
ラッキーでしたっ!

みんなかわいい・・・?
ありがとう!
甘酸っぱいですか・・
これだけあると、泥棒も逃げ出しますよね・・・
返信する
こわ~い! (R(kana2さんへ))
2007-01-02 21:27:46
ほんと、新年早々、ブルブルぅ~

小学校も高学年になると、靴も結構大きくなってるもんね。
靴もデカイし、背もたかい。
でも、この可愛さは何でしょうね?

写真公開はOKなんですが~
誰が誰かは・・・?
すごく似てるって言われることもあります。
でも、「誰に似たの?」と言われることも時々あります。
返信する
新年おめでとうございます。 (ろっころん)
2007-01-05 10:20:03
夫の故郷では雲が少しかかっていた初日の出ですがRさん家のあたりでは綺麗に拝めたようですね。
息子さんを含めイケメンたちが大勢集まるRさん家。
きっと居心地がいいんでしょうね。
初日の出に一緒に行ってくれるなんてうらやましいわ♪
イケメン君たちから今年も若さをいっぱい吸収できそうですね。

その若さ、私にも分けてくださいね~。
今年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます。 (R(ろっころんさんへ))
2007-01-05 20:29:28
あけましておめでとうございます。

初日の出、天気予報ではイマイチだったのですが
よく見えました。

イケメンたち、
集まると言っても、この日だけなんですよ。

若さを吸収・・そうですね。
一緒にいると、気持ちは若返ります。
だけど、子どもたちを見ていると、「若いっていいな~」って思います。
歳とった証拠ですかね・・・
(↑どっちなんじゃい!)

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿