優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

やっぱり、コレ・・・

2006年12月31日 | Weblog
お正月はやっぱりコレですわ~ ・・・って、まだ、年明けてません。
ひとあし早く、はじめてます。
『上善如水(ジョウゼンミズノゴトシ)』

すずぅ~、今夜も『年越し隊』がやってくるらしいよ~

 うん?なんのこと・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めるの早いっすね(笑) (kana2)
2007-01-01 10:07:47
あけましておめでとう!
元旦トピじゃないけれど、2007年のRikaさんちの1番コメをもらったぞ~
今年も仲良くしてくださいね~
返信する
あけましたぁ~ (R(kana2さんへ))
2007-01-01 12:39:17
新年あけましておめでとう!

そうなの~、毎年こんな感じで、大晦日から始まってます。
昨日(大晦日)から福袋売り始めてるお店があったんです。
さすがに、ソレはないよね~と思いました。

今年もよろしく
返信する
Unknown (こゆき)
2007-01-03 12:44:23
とっくにあけました(笑)おめでとう!!
もう3日ですね・・・
今年こそ守谷で遊んでね~
たくさんの靴!!いいなぁ・・・
こういうの大好きです。
元気いっぱいもらえそう、母は強しです。
今年も頑張りましょう!!!!!☆彡
返信する
おめでとうございま~す。 (R(こゆきさんへ))
2007-01-03 14:26:53
>今年こそ守谷で遊んでね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

子どもと一緒にしんみりと年明けを迎えたいものですが、
そんなこんなで、ここ3~4年は別々です。
でも、年が明けるとたくさんの懐かしい顔を連れてきてくれるので、
それも楽しみになりました。
他の親御さんには申し訳ないんだけど・・。
ほんとは一緒にお鍋をつつきたいけど、
「それだけは止めてくれ・・」と言われています(笑)
返信する

コメントを投稿