優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

かすかべ市場の食堂&ココちゃん

2009年06月18日 | Weblog

先日、ヤマダ電機でお買い物。
色々みてたらお昼をかなり過ぎてしまい、「どこかでご飯でも・・・・」となりました。

ヤマダ電機からすぐの市場のなかに、『食堂 秀子』があったので、入ってみました。

おさしみから定食、丼もの、ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン・・・(冗)
そば、うどん、カレーまで・・・メニューの多さに驚きました。
日曜、祝祭日(&時々水曜日も)はお休みのようです。

****************

あまりの可愛さに早くお見せしたくって・・・
制作中のココちゃん44号です。

文句なしの可愛さで。。。43号同様、一目惚れ

「L!O!V!E! ラブリーココちゃ~ん」(笑)

シャボン玉のようなものをカット&セットで出来上がりです。
早く仕上げたいけど、今度のお休みまでおあずけです(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿