優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

アウトレットでお買い物&ココちゃん

2009年06月25日 | Weblog


梅雨の晴れ間に娘とふたりちょっと足を伸ばして、
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
掛け時計、水滴のつきにくいカップ、エプロン、サンダル、靴下などお買い物してきました。

・・・ので
前回予告したココちゃん、作品自体はできたのですが、
周りの壁が残ってしまいました。出来上がりは来週以降(涙)

  

な~んにもネタがないので・・・次なるココちゃん↓

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (ダッフィー)
2009-06-29 07:45:30
はじめまして。ココちゃんがかわいくて覗かせていただきました☆作品もとってもかわいい!!私もココちゃんの作品を作れたら素敵だろうなぁ~。接着剤はどのようなもので後ろとの空間をつくってるんですか??良かったら教えてください☆あと、コピーしたのでもうまくいきますか??
返信する
Unknown (ダッフィーさんへ)
2009-06-29 20:29:26
はじめまして、こんばんは♪

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。
とってもとっても励みになります。

まずはコピーですが、私はコピーはしてません。
著作権のこともありますし、
紙の質や色の具合などを考えると、ポストカードそのものを数枚用意するのが一番です。
SM2のお店でお願いすれば揃えてくれると思います。

接着はシリコンボンドを使っています。
専用のものがありますが、ホームセンターなどで売っている『バスコーク』『バスボンド』(どちらも透明タイプを選んでくださいね♪)が使えます。
シリコンボンドだけでは高さが出せないときは、
いろんなもので代用します。
今回はストローを使いました。
返信する
わーい☆ (ダッフィー)
2009-06-30 07:51:02
お返事ありがとうございます☆ホームセンターで探してみます!!また作品楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿