優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

メリークリスマス^^

2011年12月25日 | Weblog




クリームの絞りに若干の難あり(汗)
三位一体?の可愛い飾りを見つけたので、今年は家でも作ってもみました^^



「イチゴがひとつ、ふたつ、みっつ・・・・・ななつ・・・ボクの分もあるのかな?」

23日、24日、ケーキ屋さんでのお手伝い
二日でリポビタンの強いの3本と、チョコラBBのお世話になりました
ウンkgの体重を支えてくれてた足の裏が異常なくらい痛かったですが、
トクホン貼って寝たら・・・翌朝はよくなっていて、ヤレヤレです

今日はゆっくり起きて
夕方から家族でちょっとクリスマス気分&今年の総括を少々・・・
思えば結婚式から始まって、娘の妊娠、地震、
息子の国家試験、卒業、就職、○○学校入学&卒業、
ボクの誕生、
夫は一年で2度の異動・・・・・色々ありました
その色々に仕事を辞めたおかげで、しっかり付き合うことができました

・・・が、その反面、自分自身はどうだったか?というと
少々充電しすぎたかな?とちょっぴり反省も・・・・

今年もあと一週間
明日はツリーの片付けと、年賀状に着手します(宣言? 笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿