優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん84号

2013年02月06日 | ココちゃん de シャ・ドー

先日ほどの大雪にはなりませんでしたが、朝から雪でした
こんな日はシャドーボックス^^


ボンジュール^^なココちゃん



昨年のココちゃん展のお知らせに描かれてたイラストはこれだったと思いますが、
白黒だったのでこんなパリジェンヌなココちゃんとは思いませんでした
赤×白なココちゃん、青をプラスするだけでこんなに変身してしまうなんてトレビア~ンです

バッグをさげた手の小指がたってるところがかわいいの

それと。。。



Ryoさんのサインもさりげなくフランス仕様でおしゃれです

***********

来月はじめ春日部にもイオンモールがオープンします(
家からは自転車でもOK
疲れてしまってお買い物どころではなくなるけど
ぎりぎり歩いてもいける?ところ

SM2も入りそうなので、
ポストカードをチェックしに行けるのが今から楽しみです
ここまできたので、ほそぼそとでも100号まで行き着きたい^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (Rico)
2013-02-06 23:48:28
トリコロールなココちゃん可愛いね~
私もココちゃんのシャドーボックス
やってみたいわ~f^_^;)
可愛すぎだよ~キュン
こちらのイオン、SM2
なくなっちゃいました…泣
返信する
Unknown (Ricoさんへ)
2013-02-07 20:29:58
ありがとう^^

そうそうトリコロールっていうね

ココちゃんそのくつ~とか
小指たってるよとか
ツッコミいれたくなるところがまた可愛いよね

なくなるところもあるよね
前は春日部にもロビンソンの中にあったけど
それがなくなっちゃったからレイクタウンで買ってたので
これからは少し身近になります^^
返信する

コメントを投稿