優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

柿チョコ持って・・・

2009年02月25日 | Weblog

居候中の息子が今週日曜日に帰ってきました。

帰る直前にメールでヘルメットに文字を切って貼りたいというので、
「それ、得意分野や~」と一肌脱ごうと張り切っていたら・・・・・・

全部自分でやってました。

SPEED FREAK(スピード狂)・・・怖いからやめてくれ~と言いたい。

CRUSH!!気づかぬうちに凹んでいたという部分に張っています。
これのカットだけやらせてもらえました(笑)

今週土曜の早朝にはまた戻り、帰ってくるのは桜の季節。
けがだけはしないでおくれ・・・・

居候生活についてはまた追々。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (めるめる)
2009-02-26 06:45:20
そりゃァ切らしたらプロやもんねぇ。
息子さんも一つは・・・って残しといてくれたんちゃう?
居候場所にはバイクで通勤なん?
怖いわァ、心配になるわァ。
車でも一緒やと思うけど、怪我だけはせんで欲しいよね~。人にさせても嫌やけど。
そういうのも貼っといたら?

柿チョコ、ちょこっとずつ食べたいわァ。


シャドーの思い出、わかる~。
昔のほど愛着あるっていうか、そんだけ複雑なのにもチャレンジしてたんやろね。
無謀とも知らずに。
返信する
Unknown (めるちゃんへ)
2009-02-26 07:50:53
おはよう♪

そっかぁ~
私の仕事を取っておいてくれたのか(笑)
ギャクに感謝しなきゃかな?

バイクも怖いのだけど、
息子は某スキー場の中腹に居候してて、
通勤時間ゼロ。これはスキーする時にかぶってるの。
この凹みは多分転倒したときに自分のスキー板が外れて当たってできたものなんじゃないかと思われます。
ヘルメットなしだったら、エッジで切っていたかもしれないので、それ考えるとよかったと思う反面、
そんな転倒の仕方するような滑りをするな!と言いたい。

柿チョコ、リクエストして買ってきてもらいました。
美味しいよね♪私の周りにもファンが多いです。

愛着、ほんとそうですね~

コメントしそびれたけど、めるちゃんの最新作の記事。
一つの絵と何時間、ものによっては何日も向き合うのだから、
ストーリー(妄想?)も膨らむよね。
返信する
蛙の子は蛙? (けいこ)
2009-02-26 23:19:55
息子さんも上手に切ってるやん
センスもいいしぃ~

でも、知らない間に凹んでた!ってのが怖いよね。
たとえスキー中であったとしても・・・
いくつになっても、息子は母に心配させる動物なのね?


返信する
おじゃまします (KERO)
2009-02-27 16:03:48
以前より 拝見いたしておりましたが・・・
初めてのコメント失礼いたします~
けいこさんのところから飛んできました

★この柿チョコ
美味しい~
パパが貰って来たのでちょっと盗み食いしたら
美味しかったわぁ~
柿の種は柿の種でチョコなんていらないような気もしますが・・・後を引きました

>息子さん
バイク乗られるんですね~
うちの息子もバイクの免許取りたいと言っています。
(まだ15歳ですが)主人も私もバイク嫌いじゃないだけにすごく迷っています


返信する
Unknown (けいこさんへ)
2009-02-27 20:09:40
こんばんは♪

そうなの、思ったより、上手に切ってたし、
デザインはまぁこんなもんでしょ。。って感じだけど、
はじめてのわりには上出来でしょう(笑)

心配だけどしょうがないね。
返信する
Unknown (KEROさんへ)
2009-02-27 20:20:21
こんばんは♪ 初めまして~

柿チョコ、好きなんですね~
私の周りにもかなりファンが多いことがわかりました。
仕事先に持って行ったら、大人気でした。
チョコ、ホワイトチョコは子どもたちが食べてしまうので、私の口にはいるのは、カフェオレが多いです。

ヘルメットはスキーのためでバイクは今のところ乗っていないのですが、
通学に使いたいと言われたことがあります。
諸事情から今はバスを使ってもらっていますが、
バイクにのるようになったら、また心配の種がひとつ増えます。
返信する

コメントを投稿