優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

お客様感謝デー

2009年02月19日 | Weblog

本日、某イオンショッピングセンターへお買い物に行ってきました。
毎日毎日ほぼ同じような洋服をヘビーローテーションで着ているため、
季節の変わり目が近づくと不安になります。春物の洋服やバッグなど買ってまいりました。

お客様感謝デーということで、イオンカードの提示で5%割引してもらえたり、
チョコクロワッサンで有名なお店では、チョコクロワッサン一箱買うとおまけがひとついただけたりして・・・・よかった♪


そんなわけで・・・
当ブログも本日いつもご覧いただいている皆様への感謝デーとしたいと思います。
どうぞお楽しみくださいませ。
一部クイズ形式になっています。答えは最後に・・・

第1問

ピンクのベッドの中には何匹いるでしょう? 大きな写真で確認したい方はコチラ


第2問
このベッドの中には何匹いるでしょう?
難問ですよ~



大きな写真で確認したい方はコチラ



水色のベッドの中にいるワンコ2匹は、
写真を撮るつい3秒ぐらい前は争うように水を飲んでいたのですが、
一瞬にして眠りについていました。 大きな写真はコチラ
クっ・クビ折れちゃってますけど~

白いワンコはフレンチブルだっけ・・・?
半目開けて寝てます。 大きな写真はコチラ

最終問題
写真には何匹のワンコが・・・・・?



最後も大きな写真でどうぞ~ コチラ
さらにクビ折れちゃってますね~
こんな寝方したら私なら「寝違えた~」って翌日大騒ぎです。








答えは『3』『6』『9』かな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョ~~可愛い! (けいこ)
2009-02-19 23:56:32
赤ちゃんってどうしてこんなにも可愛いのでしょ~
人間もそうだけど・・・
私なんて、こないだジジに噛まれた傷がまだ痛いわ
ブーには、心の奥底まで砕かれてる感じだし

明日もイオンのお客様感謝デーだよね?
私しゃ、お誕生月の割引券もあるから、絶対に明日行くぞ~~!!
でも、感謝デーと割引券の併用できるのか~?

そうそう、わんこの数、当たったよ~
返信する
Unknown (けいこさんへ)
2009-02-20 20:13:43
かわいいよね♪
単体でも可愛いのにそれがたくさんいるのだから、
可愛さ何十倍にもなってます。

ブー君にもこういう?時期があったのよね
寝顔をみてるだけで幸せ~みたいな・・・

今日はいいお買い物できたかしら?

クイズ、簡単すぎたね。
総額でいくら?みたいなほうが挑戦しがいがあったかな(笑)?
返信する
Unknown (sweeterika)
2009-02-23 13:34:58
Rikaさんこんにちは~
バレンタインお疲れ様でした。私も働いてきましたよ。温かくて変な天気でしたね。
昨日ショピングモール行ったらすごく混んでました。
このワンちゃん達がいるところに行くと癒されますね^^

返信する
Unknown (erikaさんへ)
2009-02-25 19:43:34
こんばんは♪

ここ何日かははっきりしない寒い日が続いてますが、
そうそうバレンタインはチョコが溶けちゃいなくらいな一日でしたね。

特に用もないのだけど、
ペットショップは必ず見てから帰ります。
返信する

コメントを投稿