優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ココちゃん61号&・・・

2010年12月02日 | ココちゃん de シャ・ドー


ココちゃん61号、制作中の図(笑)

完成画像はこのあとすぐ!


その前に、勝手にコマーシャル♪(その1)

今年は色々なコトがあった我が家
まさに『悲喜交々』
娘の引越し、直後に夫の骨折、スズを天国に送り、息子の就職&
シャドーボックスの作品展

そんな一年を共に過ごしてきたみささんのカレンダー(↑)
「来年のができました!」って(


勝手にコマーシャル♪(その2)



今年もあと一ヶ月となり
なんちゃってケーキ職人も走らないわけにはいかなくなりました
老体にムチ打ち頑張ります^^

こちらのカレンダーもおすすめ
もう10年以上毎年本屋さんで買い求めて使用しています
大安から二十四節気、月の満ち欠けまでわかります


さて・・・お待たせしました?!
ココちゃん61号です




笑い声が聞こえてきそうでしょ・・・

もう聞こえてる?

思わず笑顔になれますよね




今年はこれでお終い
カルトナージュが楽しくて、時間を作るのが難しかったけど
それでも52号~61号まで10作品できました




来年も老眼にめがねかけて頑張ります^^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をつけてこれから怒涛の3週間 (kazumi)
2010-12-02 18:14:42
61号まで来たんですね。
しみじみ・・・継続は力なり
ここまでくればライフワークです。
拍手拍手!
ケーキ職人さんお体気
返信する
Unknown (kazumi)
2010-12-02 18:16:22
最後が欠けてしまってごめんなさい。
お体気をつけてください。
でした~♪
返信する
可愛い~ (Rico)
2010-12-02 23:02:26
ココちゃんシリーズ
ウットリ
お部屋にいっぱい飾りたいな

misaちゃんカレンダー
我が家は玄関に飾ってあります…

パティシエールRikaさん
これから忙しくなりますね
風邪が流行ってるみたいです
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
ファイト~
返信する
ありがとう (♪misa)
2010-12-04 11:12:49
Rikaさん
リンクありがとうございます。

Rikaさんのブログ読んで月が変わっていることに気が付きました。(笑)

クリスマスに向けて、頑張ってください!
私も、頑張る!

返信する
Unknown (kazumiさんへ)
2010-12-04 19:29:15
こんばんは♪

ありがとうございます
・・・忙しくなって、しょっぱな。。。
大チョンボして凹みました(涙)
悪いツキはこれで落としたことにして、
頑張ります♪

継続は力なり、
ナントカのひとつ覚えと言われないよう
やっていきます(笑)
返信する
Unknown (Ricoさんへ)
2010-12-04 19:33:00
こんばんは♪

このココちゃんはほんと可愛いですよね~
ウットリしていただけて嬉しいです

玄関なんですね
私は台所です
毎日眺められる場所が一番ですよね

風邪ね~
温度差がすごくあるこの時期、気をつけます
ただ、寂しいけど、スズがいない分、
散歩の心配しなくていいから、少し気はラクです
返信する
Unknown (みさちゃんへ)
2010-12-04 19:38:00
こんばんは

みさちゃんも
カレンダーの発送やら教室のことなど、いろいろ大変なんでしょうね

みなさんに頑張って!って言ってもらえて、
。。うん、頑張れそう(笑)
来週はまだお休みもらえそうなので、
やることやって、クリスマスに備えます
(・・・って、大したことやらないのですけどね・・・)
返信する

コメントを投稿