優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

*お願いとお知らせ*

2006年10月13日 | Weblog

*お願い*
我が家の初代パソコンがついに買い替えを余儀なくされる事態になりました。
そんなわけで、『gi2700・・・・・・・』へのメールが開けないでいます。
来週中ごろには復旧しますが、
それまでのメールは、『heart-box@mail.goo.ne.jp』にお願いします。

*お知らせ*
先日のtokoさん、mikikoさんとのオフ会兼シャドーボックス体験をtokoさんがしてくださっています。→コチラ
スペース悠悠編はコチラ。どうぞあわせてご覧ください。

Leeさぁ~ん、
オフ会兼シャドーボックス体験、
土曜日の時間の都合がつかないようでしたら、やりましょうか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きっぱなし! (♪misa)
2006-10-13 12:37:28
やっとブログ巡回ができるようになって、

rikaさんのブログをあけて・・・・全読して・・・・すごい更新の数にびっくり。

もう感動しまくりです。



ええ旅行やったんですね。ほんでもってtokoさん達がやってきたのですって?

あーーー。何処にコメントつけてよいやら。

とにかく どっぷりrikaワールドに浸らせていただきましたぁ。



動物園、今子供達が一番行ってみたい所が旭山動物園だそうです。

いろいろこった演出があるそうですね♪



パソコン修理ですか?



それと・・・・忘れてませんからぁ・・・ちょっときりんさんになっててくれますようにお願いいたします(笑)

また、ゆっくりコメント書きにくるね~・・・ってこんだけ書いてまだ来るンか?って感じよね。



返信する
いいなああ~笑 (ラ~ク)
2006-10-13 23:43:32
川の向こうが呼んでいるぅ~笑

ツアー組みたいですね~

何曜日がご都合いいんでしょう??
返信する
次は神戸か・・・? (R(みさちゃんへ))
2006-10-14 09:26:17
更新の数、スゴイでしょ・・

それもそのはず、一週間のうちに、

修学旅行と社会科見学と遠足と続けて行ったようなもんだから・・・(汗)



tokoさん、mikikoさんほんとにいらっしゃったんですよ♪

tokoさんたら、「みささ~ん、シャドーボックスやってるよ~」って言いながら楽しそうに作ってくれました。

それから、「今度神戸行きません?みささんに会いに・・」とも言ってましたよ。
返信する
Unknown (R(ラ~クさんへ))
2006-10-14 09:29:52
基本的には、水曜日、土曜日以外だったら、

都合はつくんですよ♪



みなさんはどうなんでしょう?



川、3つ越えて来てくださいな
返信する

コメントを投稿