優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

アンパンマンに会いに・・・

2015年10月25日 | Weblog


娘とおいらと弟くんと四人。
電車に乗って、アンパンマンに会いに行ってきました






ジャムおじさんのバン工場で売られてるパンはどれもこれもクォリティが高すぎで食べるのがもったないくらいでしたが・・・





いただきました~



やなせたかしさんのおかげでたくさんの笑顔を見ることができていい一日になりました

お出かけに合わせて、お泊まりしたおいらとらと弟くん



つかまり立ちですが、ふたり並んでいる後ろ姿に成長を感じます



そして最後は・・・
四つ足で動き回る謎の生き物といつもにぎやかな天敵?に
ここが一番安全とケージに逃げ込むひじきです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿