Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

海中ミレゴジ

2007年05月30日 | Gフォトギャラリー


 最近はここでの話題は「ミレゴジ ファイアーバージョン」中心なので、だいぶ熱くなってきました。街を燃やしてばっかりですもんね(笑)。涼しい話題も欲しいなぁ…なんて思いまして、ファイアーに反して水中のゴジラの絵も欲しくなりました。
 で、水中に合うウチのゴジラは…と言う事で「ミレゴジ ブルーバージョン」(在庫はまだ若干ありますのでよろしく!)を使ってみました。
 少しは涼しくなったかな?

(08.4.7更新)
 「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新イベント ホビコン | トップ | エキストラ Part.1 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事