Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

GMKゴジラ 箱根決戦バージョン

2007年08月20日 | 新作商品情報
Gメモリーズセレクション
GMKゴジラ 箱根決戦バージョン

●全高約16cm ノンスケール ●ソフビ・塗装済完成品
●販売数50個(予定) ●4,410円(税込)
●出典/東宝映画『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』(2001年)
●9月30日スーパーフェスティバル44にて先行発売
●TM&(C)2001,2007 TOHO CO.,LTD.


 GMKゴジラのカラバリ第2弾の発売が決定しました。劇中でバラゴンを完膚なきまでに叩き潰した箱根山中、大涌谷でのイメージで作った「箱根決戦バージョン」です。あの激闘は名場面ともいわれていますが、土ぼこりにまみれながらも圧倒的な力でその強さを強烈に印象づけたゴジラです。そんな雰囲気をダークブラウンの成型色で企画しました。
 今回は前回のブラックバージョンとは違い、全身をツヤ消しにしているため、さらに激闘の雰囲気を出せていると思っています。
 こちらの商品は9月30日のスーパーフェスティバル44(東京・科学技術館)にて先行発売の予定です。通販は翌日より電話にて受け付けます。

 この商品の情報はすでにワンフェス時の配付チラシや一部他のサイトですでに公開しています。先日のワンフェス直前に情報は揃っていたのですが、ワンフェス準備のバタバタでここでのお知らせが遅れました。お詫びします。

(2010.7.28更新)
「GMKゴジラ 箱根決戦バージョン」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ通販申し込み方法 | トップ | 箱根決戦イメージ »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事