Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

釈由美子さん

2013年09月05日 | ニュース




三式機龍パイロット家城茜インタビュー!!

 次号の電撃ホビーマガジン11月号では『ゴジラ×メカゴジラ』で主役の家城茜を演じられた釈由美子さんのインタビューを掲載! ゴジラファン必見です!!

 ご本人がブログで先に公表しちゃったので(笑)、ここでも遅ればせながらお知らせ致します。
 バンダイのS.H.Monstersから発売される「三式機龍」を記念して釈由美子さんのインタビューが行われました。次号の電撃ホビーマガジン(発売/アスキー・メディアワークス)に掲載されるものです。
 ご本人は11年前の作品にも関わらず、たくさんの事を覚えておられて、当時を振り返っていろいろと興味深いお話を聞く事ができました。私個人も家城茜を演じられる上で聞いてみたかった事を伺えて、ゴジラファンの方々にも喜んでいただけるのではないかと思います。カッコいいページにしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。(編集、デザインはこれからなんですが…笑)

 またこのインタビュー内容の一部は、バンダイの魂ウェブでも近日見られるそうなので、そちらもお楽しみに!!
 続報はまた後日に!

 インタビューの様子は以下の釈由美子さんのブログでも紹介されていますのでご覧下さい。
本日も余裕しゃくしゃく
(後ろ姿ですが、私もここに登場しちゃいました(^^)/!!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75ゴジラダークグリーンイメージ | トップ | 発売中の商品の購入を検討さ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事