Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

雑誌掲載報告

2009年06月05日 | ニュース
「大戦争ゴジラ ブルーバージョン」掲載中!!

 現在予約受付中(6月10日発売開始)の「大戦争ゴジラ ブルーバージョン」に関する情報が、現在発売中の雑誌各誌に掲載されましたので報告致します。

 HOBBY JAPAN 7月号(ホビージャパン)
 電撃ホビーマガジン 7月号(アスキー・メディアワークス)
 ハイパーホビー 7月号(徳間書店)
 フィギュア王 136号(ワールドフォトプレス)
 Quanto 7月号(ネコ・パブリッシング)

 各誌担当の皆様ありがとうございました。

「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」掲載されました!!

 すっかり報告が遅れてしまいました(忘れてました、ごめんなさい)。
 5月から発売を開始した「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」に関する情報が、雑誌各誌に掲載されましたのでこちらも報告致します。

 HOBBY JAPAN 6月号(ホビージャパン)
 ハイパーホビー 6月号(徳間書店)
 フィギュア王 135号(ワールドフォトプレス)
 Quanto 6月号(ネコ・パブリッシング)

 各誌担当の皆様ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円盤牽引、ゴジラ現る!! | トップ | 完売情報 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事