Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

円盤牽引、ゴジラ現る!!

2009年06月04日 | Gフォトギャラリー


 先日おすわりポーズのゴジラの記事を書いて思いつきました。
 この「大戦争ゴジラ ブルーバージョン」を使用して、『怪獣大戦争』でのX星人が円盤でゴジラを牽引するシーンのお遊び画像を作ってみました。
 実際の劇中でのゴジラのポーズは、尻尾を前に抱きかかえて(たぶん眠っている?)の座った形です。弊社商品ではそれはできませんので、その辺はご愛敬と言う事でお許し下さい。イメージと言う事で……。

 なお、弊社商品にはX星人の円盤はつきませんのでお間違いなく(もちろん電磁波も……笑)。画像のものは私の書いた絵です。

 余談ですが、ゴジラが現れたこの湖は「明神湖」という名前の設定。過去発売された『怪獣大戦争』に関するいくつかの書籍やムックでは、「龍神湖」「竜神湖」等いくつか別の名前で書かれており、本によってかなりアバウトに記載されています。不思議です。

最新の画像もっと見る