Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「平成ゴジラ バーニングトーク」オリジナルメニュー

2018年01月10日 | ニュース




「ゴジラvsデストロイア コンプリーション」出版記念イベント
平成ゴジラ バーニングトーク
オリジナルメニュー

 1月13日に開催される「ゴジラvsデストロイア コンプリーション」の出版を記念したイベント「平成ゴジラ バーニングトーク」の会場で販売される当日限定のオリジナルメニューが決まりました!

 コンプリーションイベント恒例の、当日だけのオリジナルメニューが今回もあります。新宿ロフトプラスワンさんの協力で3つのドリンクと、1つのフードメニューを企画しました。ぜひ会場でご飲食くださいませ。

灼熱のバーニング・レッド・600円
赤ワイン+ジンジャーのお酒好きの方を対象としたアルコールドリンク。暴走モードに入られては困りますので、くれぐれも飲み過ぎにはご注意ください。未成年の方はダメです。



光輝のバーニング・オレンジ・600円
カシスオレンジ。比較的飲みやすいアルコールドリンクで、ジュースのような飲みこごちですが、こちらももちろん未成年はNG!



超低温風レーザードリンク・600円
カルピスにブルーを加えてフロートにしたノンアルコールドリンク。熱くなった時にはこちらで超低温レーザーを食らった気分で冷やしてくださいませ。



うじゃうじゃ幼体ウインナー・400円
あの大量発生した幼体に見立てたウインナー揚げ。え、幼体に見えない!? いやいや、ぜひジュニアを見守る親のようなやさしい気持ちで(笑)。ほーら幼体に見えてきたでしょ!?



プレゼント抽選券付きです!!
 上記4つのメニューをご注文いただきますと、イベントの最後に行われるプレゼント抽選会に参加できる抽選券を、1メニューにつき1枚もらえます。
 飲みすぎ、満腹にご注意しながらぜひご注文ください。

 もちろん会場となる新宿ロフトプラスワンでは他にもたくさんのドリンクやフードメニューがあります。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/menu.html
 ゲストの皆さんの熱いトークを楽しみながら、ご飲食でも楽しまれてください。







定員に達したため前売券チケットは完売いたしました。
ありがとうございました。当日券はございません。
ご理解くださいますようお願いいたします。


TM&(C)TOHO CO., LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平成ゴジラ バーニングトー... | トップ | 「平成ゴジラ バーニングトー... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事