Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス42の報告

2007年04月30日 | イベント参加情報


 昨日行なわれたスーパーフェスティバル42にて多くの方が弊社ブースにおこしいただきました。ありがとうございました。この日から発売のソフビ「ミレゴジ ブルーバージョン」は好評をいただき、感謝しております。完売まであと少しでしたが、前の2つのミレゴジより早いペースでなくなっていきました。いつもより手間をかけて気合いを入れて塗装したかいがありました。
 この「ミレゴジ ブルーバージョン」は、本日より通販対応商品となります。御希望される方は電話にてご連絡下さい。
 また昨日は他の商品も多くの方にお求めいただきました。ありがとうございます。「キンゴジ クリアグリーン」「デスゴジ スタンダードカラー」「デスゴジ シャイニングオレンジ」の3つは、残りが後わずかとなりました。通販にて御希望される方は、お早めにご連絡下さい。

 今後の弊社のイベント参加について、以前「8月のワンフェスまでない」とお知らせ致しましたが、急きょ7月1日のスーパーフェスティバル43(東京・科学技術館)に参加する事にしました。お詫びして訂正させていただきます。(7月にスーフェスがあるなんて昨日の夕方まで知らなかったんです。ごめんなさい。)
 それで6月に通販先行で予定していたミレゴジの新規カラーですが、これも合わせて変更させていただきます。この7月1日のスーフェスでの先行販売とし、完売しなかった場合はこれまで同様に翌日より通販対応とさせていただく事にしました。ご了承下さい。
 で、その新規カラーはズバリ「ファイアーバージョン」!!「ゴジラ2000ミレニアム」の実写ポスターをイメージしたファイアーなゴジラです。近日画像並びに詳細をアップします。
 
(08.4.7更新)
 「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス | トップ | ミレゴジ ファイアーバージョン »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事