Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

GMKポスターイメージ

2007年09月14日 | Gフォトギャラリー


 最近は新商品の企画が決まりサンプルができると、販促の意味も含めてイメージ画像を作っています。しかしこの夏はバタバタして、GMKゴジラのスケジュールが早まったためにゆっくり作る事ができませんでした。
 と言う事で、本日は発売中の「GMKゴジラ ブラックバージョン」を使った『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』のイラスト版ポスターのイメージです。
 とは言ってもあのイラストポスターはゴジラ以外にモスラ成虫、幼虫、ギドラ、バラゴンが描かれています。ウチの商品はゴジラだけなので、一匹だけだとかなり寂しい感じがしますね。さらにイラストではゴジラが上半身を反対側にひねっているので、そのポーズをウチのゴジラでする事はできません。画像処理で変形させて似させようかとも思いましたが、自ら販売中の商品を変形させるのは誤解を招くのでやめました。それにやったとしてもディフォルメの約4~5頭身の物だからかなり無理な感じになるのは目に見えているので、このままで合成しました。
 だから背景こそ似せて作ってみましたが、ゴジラ一匹だけだし身体をひねっていないのでイメージ的には別物にも見えちゃいますね。
 これまで他社さんからはいくつかGMKのモスラ、ギドラ、バラゴンのソフビが発売されましたのでいつかそれを使わせていただいて合成させて、少しでもポスターに近い画像を作ってみたいと思います。できたらまたここでアップします。

 尚、この「GMKゴジラ ブラックバージョン」はまだ若干数在庫がございます。ご希望される方はどうぞご連絡下さいませ。

(2008.7.1更新)
「GMKゴジラ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の海獣達 | トップ | GMKゴジラの目 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事