Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

25日はスーフェス52

2010年04月22日 | イベント参加情報


4月25日はスーフェス52で
お待ちしております


 4月25日は、東京・科学技術館で開催されるスーパーフェスティバル52に出店致します。
 この日からは新商品「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」の先行発売を予定しております。
 お時間のある方はぜひいらして下さいませ。



▲25日の羽沢組はこのポスターが目印!!(間に合わなかったらごめんなさい)

 当日イベント開場は10:30ですが、8:30から会場前の早朝販売でこの日から発売となる「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」を販売を予定しております。今日現在、弊社のスケジュールが確定していないため当日になって早朝販売には参加しない可能性もあります。その際は通常開場時間の10:30より会場内の弊社スペースにて販売を開始致します。誠に恐れ入りますが、何卒予めご了承下さいませ。
 早朝販売をした後でも、その後は10:30から他商品と共に会場内羽沢組スペースで販売致します。

 久しぶりの出店イベントです。今後の励みにも参考にもなりますので、会場においでのお客様は、いつものようにお気軽に弊社商品やこのサイトについての感想、ご意見、リクエスト等ございましたらおっしゃって下さい。もちろん皆さんの大好きなゴジラの話も大歓迎です。
 商品に関しての不明な点もございましたら、いつでもお気軽にお声をかけて下さい。
 たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします!

スーパーフェスティバル52
4月25日(日) 東京・科学技術館(北の丸公園内)
10:30~16:00
入場料 大人1000円 小学生700円
クリエイティブデザイン羽沢組スペース A-30
 羽沢組スペースは右側入場口入って最初のホール、ほぼ中央です。
スーパーフェスティバルHP
http://artstorm.co.jp/sufes.html

■スーパーフェスティバル52での先行発売新商品
Gメモリーズセレクション
「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」

●ソフトビニール製
●全高約17cm ノンスケール ディフォルメタイプ
●価格 4620円(税込)
●登場作品 東宝映画『ゴジラ ファイナルウォーズ』2004年作品
 (C)2004 TOHO PICTURES INC.
 TM&(C)2004,2010 TOHO CO.,LTD.

「ファイナルゴジラ」の新規カラー第2弾です。劇中の南極・エリアGの氷の中で次の戦いを待っているゴジラをイメージしました。
 ラメ入りのクリアブルー成型(半透明)にモールを内蔵して配色。
 先行販売分として用意できるのは少数になるかもしれません。会場内で後からお求めの方には通販に切り替えていただく等のご迷惑をおかけする事になるかもしれません。恐れ入りますが、ご了承下さいますよう何卒よろしくお願い致します。

■その他のソフビ商品について
 その他のソフビ商品につきましては、いつものように発売中商品を全種類持っていく予定です。同様に会場内で展示・販売致します。送料・入金手数料抜きでお求めいただけますので、この機会にぜひ気になる商品をじっくり吟味して下さいませ。
 また、これらの中には一部在庫数が少なくなってきたものもございます。あとわずかの物はなくなってしまう可能性もありますのでご注意下さい。今日現在の残りが少ないものは以下の通りです。

●「ミレゴジ グリーンバージョン」あと3個
●「ミレゴジ ファイアーバージョン」あとわずか
●「GMKゴジラ 箱根決戦バージョン」あと3個
●「大戦争ゴジラ ブラウンバージョン」あと2個
●「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」あとわずか
●「モスゴジ スタンダードカラー」あと4個
●「キングギドラ シャイニングゴールド」あとわずか
●「新春ゴジラ福袋2010 Bセット」(「モスゴジ 電撃B作戦バージョン」+未塗装ゴジラの2体セット)ラスト1個
※「福袋 Bセット」内の未塗装ゴジラ(ビオゴジ、ギドゴジの2種のうちのどちらか在中)は、ご希望の物がございましたらそちらを用意致しますので購入の際にはお申し出下さい。

 上記以外の他の商品はまだございますが、全体的に少なくなってきましたのでご注意下さいませ。あとわずかになったものは当日に変動がある可能性がありますので、気になるものにつきましては早めにご検討下さい。
 ではたくさんの皆さんのお求めをお待ちしております。
 お求めの際、ご不明な点やご意見、質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
 ではスーフェス52でお会いできるのを楽しみにしております。


「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」を
通販でご希望される方へ


 通販で「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」をお求めになりたいという方は、4月26日昼12時より電話にて受付を開始致します(他の業務に影響致しますので、12時を過ぎてからお願い致します)。スーフェスに行かれない方はぜひ通販でお求め下さいませ。
 通常通り他商品との同時購入も可能です。4個以上の同時購入で送料はサービスさせていたたいております。よろしければこちらもご検討下さいませ。
 たくさんの皆様のお申し込みをお待ちしております。

(2010.4.26更新)
「新春ゴジラ福袋2010 Bセット」は完売致しました。ありがとうございました。「新春ゴジラ福袋2010」商品のセットもしくは単品での再販、追加販売はございません。ご了承下さい。
(2010.7.5更新)
「モスゴジ スタンダードカラー」「大戦争ゴジラ ブラウンバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2010.7.26更新)
「ミレゴジ グリーンバージョン」は完売しました。ありがとうございました。
(2010.7.28更新)
「GMKゴジラ 箱根決戦バージョン」は完売しました。ありがとうございました。
(2010.9.27更新)
「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」は完売いたしました。ありがとうございました。
(2011.4.30更新)
「ミレゴジ ファイアーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エリアGバージョン」のこだ... | トップ | 完売情報 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事