Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

バッジプレゼント終了

2009年09月04日 | 特典・プレゼント


「キンゴジ」用特製缶バッジプレゼントは終了致しました!

 この夏から発売を開始した「キンゴジ 氷山出現バージョン」をお求めの方には、2種類の特製非売品缶バッジのどちらかをプレゼントしておりましたが、用意した数に達したため終了とさせていただきます。再生産の予定はございません。
 お求め、好評をいただきありがとうございました。
 感想を下さった皆様もありがとうございました。
 皆さんに喜んでいただけたので、いつか他のゴジラの企画でもぜひやってみたいと思います。

 また、同じくプレゼントさせていただいている「毎朝新聞コピー」は、引き続き今後も「出現バージョン」を購入された方の中で希望される方にはプレゼントさせていただいております。これから「出現バージョン」をお求めの方は、購入時にお申し出下さい。

 なお、その「出現バージョン」そのものは現在あとわずかとなっておりますので、購入を考えてらっしゃる方はお早めにご検討下さい。

(2009.9.28更新)
「キンゴジ 氷山出現バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。特典の「新聞コピー」プレゼントも終了させていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GMSカード モスゴジ | トップ | 雑誌掲載報告 »
最新の画像もっと見る

特典・プレゼント」カテゴリの最新記事