Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ガレージキット通販商品

2007年03月09日 | 通販情報


 現在販売可能なガレージキット商品はございません。今後の企画をお待ち下さい。
 「初代ゴジラ」「モスゴジ」は完売しました。ありがとうございました。

ガレージキット デイフォルメGコレクション
初代ゴジラ

●未塗装・要組立て レジンキャスト
●全高約15cm ノンスケール 12パーツ
●登場作品/東宝映画「ゴジラ」(1954年)
●価格/割引価格4,800円(税込)
●TM&(C)1954,2006 TOHO CO.,LTD.

 羽沢組フィギュア第1号として発売されたのがこの「初代ゴジラ」。
 テーマである「カッコかわいく」をベースにレトロ感溢れるファーストゴジラを形にしました。
 ディフォルメタッチでパーツも少ないため、ガレージキットの未経験者や初心者でもちょっとのがんばりで作れるようにしたつもりでおります。ぜひ作ってコレクションに加えていただきたいと思います。

ガレージキット デイフォルメGコレクション
モスゴジ

●未塗装・要組立て レジンキャスト
●全高約15cm ノンスケール 12パーツ
●登場作品/東宝映画「モスラ対ゴジラ」(1964年)
●価格/割引価格4,800円(税込)
●TM&(C)1964,2006 TOHO CO.,LTD.

 「初代ゴジラ」に続いて発売されたガレージキットがこの「モスゴジ」。
 テーマである「カッコかわいく」をベースに、ファンにはとても人気の高いこのゴジラを制作。特徴のある親しみやすい顔も体型もモスゴジらしく羽沢組ならではのディフォルメで表現したつもりです。
 ディフォルメタッチでパーツも少ないため、ガレージキットの未経験者や初心者でもちょっとのがんばりで作れるようにしたつもりでおります。ぜひ作ってコレクションに加えていただきたいと思います。

…………………………………………………………………………………………………
 
 ガレージキットをお求めの際は、「ガレージキット申し込み方法」をご覧いただきお求め下さい。
 購入された方には現在非売品特典缶バッジを1個プレゼント中です。「初代ゴジラ」「モスゴジ」の同時購入の方にはバッジをさらにもう一種類(計3種類)プレゼントしております。

(2009.3.20更新)
ガレージキット「初代ゴジラ」は完売しました。ありがとうございました。
(2009.6.3更新)
ガレージキット「モスゴジ」は完売しました。ありがとうございました。
※バッジプレゼントも終了致しました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージキット申し込み方法 | トップ | ワンフェス07冬報告 »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事