Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

『シン・ゴジラ』明日公開!!

2016年07月28日 | ニュース




12年ぶりの国産ゴジラ
『シン・ゴジラ』明日公開!!


いよいよ明日から待望の『シン・ゴジラ』が全国で公開されます。待ちに待った久しぶりの日本の新作ゴジラ映画です。ぜひみなさんで楽しみ、盛り上げましょう!!

 さまざまなメーカーや商品、クリエーター、イベントなどでのコラボが数え切れないほど、盛り上がりを見せている『シン・ゴジラ』。
 作品関係者と限られた一部のマスコミ以外は、一切の試写も行わず、詳細はベールに包まれたままいよいよ公開ということで、ファンの皆さんも早く見たいお気持ちでしょう。2年前はあちこちで公開前にはたくさんのネタバレがありましたから、それと比較して今回は楽しみのレベルは比べ物にならないかもしれません。

 ここ数日、たくさんのテレビ番組に主要キャストがゲスト出演されて『シン・ゴジラ』をPRされていますし、いつ以来だろうというぐらいたくさんの出版社から関連書籍、雑誌も発売されています。コラボ商品も一体いくつあるのか不明なぐらいです。
 1/60サイズの立像やパネル展示の全国的な展開を始め、宣伝にも力が入っているのがよくわかります。
 先日は東京新宿のTOHOシネマズ新宿前の通りがゴジラロードに改名され、レッドカーペットセレモニーがありました。たくさんのテレビのニュース、情報番組、ネットニュース、新聞などで大きく取り上げられましたのでご存知の方も多いと思います。ゴジラの身長と同じ118.5メートルのレッドカーペットを主要キャスト、メインスタッフの方々が歩かれました。こちらは私も取材しましたので、次号ホビージャパンなどでレポートできると思います。(やっぱり石原さとみさんは綺麗で可愛いです(^^)/……笑)

 さあ、いよいよ公開です。映画は初動が命とおっしゃる方もいます。
 次につなげるためにもみんなで映画館に行って楽しみましょう!!
 私も明日、仕事抜きでいちファンとして『シン・ゴジラ』を楽しみたいと思います!!


TM&(C)TOHO CO., LTD.
※ここで使用している写真の複製、転載は許可なくしないでください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「75ゴジラ」「ギドゴジ」「... | トップ | ビオゴジ スタンダードカラー... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事