Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ゴジラVSバラゴン

2007年09月26日 | Gフォトギャラリー


 もうすぐ発売の「GMKゴジラ 箱根決戦バージョン」は、箱根でのバラゴンとの戦いをイメージしたバージョンです。なので、一度はこういうシーンも作らなくちゃ! と言う事で作ってみました。
 ウチはバラゴンを作っていないので、サンガッツ本舗さんのソフビバラゴンがかわいいので使ってみました(けとばしてごめんなさい)。
 写真はもちろん箱根の大涌谷です。こうして並べてみると、つくづくGMKゴジラは「悪いヤツだなー」と言う印象です。

ゴ「お~れはゴジラぁあー♪ ガッキだぁあいしょおおー~♪
  ……ん、そこにいるのはバラゴンじゃないか!?」
バ「あ、ゴジラ」
ゴ「そこで何やってんだ!?
  まさか一人でこっそり何かうまいもん食ってんじゃねぇだろうな!!」
バ「違うよ、何もしてないよ」
ゴ「ウソつけ!! 食いもんよこせ!!
  オレのものはオレのもの、お前のものもオレのものなんだぞ!!」
ボガッ!! ドガッ!!
ゴ「お前、バラゴンのくせに生意気だぞ!!」
バ「うえーん…キングギドラえもーん、助けてよー………」

(2010.7.28更新)
「GMKゴジラ 箱根決戦バージョン」は完売しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根決戦バージョンGMSカード | トップ | ゴジラの舞台 その6 »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事