Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大戦争ゴジラを3種発売して その1

2009年06月06日 | 代表羽沢のG雑感

▲左から「スタンダードカラー」(完売)、「ブルーバージョン」(受付中)、「ブラウンバージョン」(発売中)。

今後の「大戦争ゴジラ」について

 今回の「ブルーバージョン」の発売で、「大戦争ゴジラ」はこれで3種類になりました。
 3つ並べてみるとシェーポーズも何だか面白さ倍増です。

 今回の「ブルーバージョン」は、前回(ブラウンバージョン)から時間を置いていたためか「大戦争ゴジラの次のカラーを作ってほしい」という常連さん達からのお声が増えてきたので、今ぐらいがちょうどいいタイミングかな……という事でこの時期に発売したのです。
 ぜひお求めいただいた皆様、感想やご意見ございましたらぜひ何かのついでの時でいいのでおっしゃっていただけると参考にさせていただきます。よろしくお願い致します。

 今後ですが、他のゴジラと違い、テーマ的にもワンポーズゴジラですので、今の所たくさんのバージョンを作るつもりはありません。ですからこれでしばらくは「大戦争ゴジラ」の新規カラーの予定はありません。
 また「そろそろ次のカラーを!」というお声が増えたり、逆に皆さんが忘れた頃に企画してみたいと思います。
 それまでぜひお楽しみに!
 弊社としてもはバリエーションのアイディアはまだまだあるのですが、皆さんからのアイディアもいただけると参考にさせていただきたいと思っております。
 こちらもよろしくお願い致します。

(2010.7.5更新)
「大戦争ゴジラ ブラウンバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売情報 | トップ | 大戦争ゴジラを3種発売して ... »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事