Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メカゴジラカラーアイディア

2011年04月12日 | お客様のコーナー


こんなメカゴジラは!?

 3月30日にメカゴジラのカラーアイディアのリクエストを募集しましたが、お馴染みのお客様の大阪府・WATさんが面白いカラーの画像を送って下さいました。
 最初にいただいたのが左のもの。どこかのヒーローのような色です。

 以下、ご本人のコメントです。
「メカゴジラのカラーアイデアを募集されてたので、色々と考えていたのですが…
どんな怪獣にも負けないような、「とにかく強そうな色」ということで、こんな色にたどり着きました!(笑)
「どんな怪獣にも」と言いつつ、黒い宇宙恐竜には負けてしまいそうですが…(苦笑)
スーパーメカゴジラというのがあるのだから、「ウルトラ」もあってもいいですよね?(いや、アカンやろ)」


 完全に許諾不可能なカラーリングではありますが、爆笑ものです。こうなると正義のロボットになってしまいますね。もしかして機動時間は3分!?
 さらに続いていただいたのが、右のもの。
 もはやモビルスーツになってしまいました。「メカゴジラ、いきまーす!!」って。

 商品化はまず無理なものでも、こうして面白いネタであればぜひまたお寄せ下さい。他の方もよろしくお願いします。そしてみんなで笑いましょう!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G GRAPHIC MECHAGODZILLA | トップ | ソフビ制作裏話 その223 »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事