Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ミレゴジブルーカード

2007年04月26日 | 新作商品情報


 ソフビ「ミレゴジ ブルーバージョン」のGMSカードのデザインが完成しました。商品をお求めの方にはもれなく1枚おまけにつく予定です。お楽しみに!
 今までのGMSカードは、その商品のワンショットでデザインされていましたが、「Gメモリーズセレクション」のシリーズも1年を過ぎた事ですし、少しずつリニューアルしていこうと言う事でちょっといつもとは違う感じのデザインになりました。今後もそのバージョンに合わせてカッコかわいくデザインしていきたいと思います。大きさは変わらずトレーディングカードと同サイズです。

(08.4.7更新)
 「ミレゴジ ブルーバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレゴジブルーポスター | トップ | 29日のスーフェス »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事