Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス64報告

2014年01月25日 | イベント参加情報


スーフェス64羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました!!




遅くなりましたが、1月12日に開催されたスーパーフェスティバル64に出店しましたので、報告致します。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 この日、私は開場前の搬入時と、退場時間後の搬出の時間のそれぞれ少しだけしか会場にいませんでしたので、聞いた上での報告です。
 全体的にいつもよりお客さんが少なかったというのを何人かの方々から聞きました。弊社もそうですが、ゴジラ関係の新商品を発売されている所も少なかったようですし、ゴジラ目当てのお客さんたちにとってはちょっと寂しかったかもしれません。
 覚悟はしていましたが、弊社の売り上げもいつもに比べれば……。
 それでもいろいろとお求めいただいた皆様もいらっしゃり、感謝致します。ありがとうございました。

 そんな中、お馴染みの皆さんたちは羽沢組に来て下さり、挨拶して下さったそうです。どなたがいらしたのかは後で全部聞きました。ありがとうございました。私も皆さんとお会いしたかったので、ぜひ次の機会にゆっくりお話しさせて下さい。楽しみにしております。

 なお、購入者特典の「全商品リスト」のプレゼントは終了致しました。ご了承下さい。

 自分も本当はガメラで忙しいはずなのに、手伝ってくれたうどん社長、感謝感謝です(よっ、男前!!)。

 次回、弊社のイベント参加はワンダーフェスティバル2014冬です。こちらでも新商品はありませんが、今度は私はゆっくり羽沢組にいますので(たぶん)ぜひお越しいただいて、お話しさせてもらえれば嬉しいです。
 時間ができれば購入者特典の新規ミニポスターを作る予定です。
 よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2014冬に出店します | トップ | 新規告知ビジュアル »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事