Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大戦争ゴジラお求めのお客様へ その2

2008年08月29日 | 新作商品情報
■大戦争ゴジラの注意とお願い
 もうすぐ発売の「大戦争ゴジラ」ですが、お求めのお客様に注意していただきたい点とお願いしたい点がいくつかあります。

「大戦争ゴジラ」は、ゴジラ、X星ベース、特製スタンドの3つのセット商品です。バラバラの状態で保管される場合は、各パーツを長期間くっついた状態で保管しますと、はがれにくくなってしまう場合がありますので、それぞれ別々にビニール袋等に入れるようにして下さい。
スタンドのポール部分、下部の円の部分はプラスチック製です。強い力をかけますと、折れたり欠けたりする場合があります。また、スタンドのキャップ部分はビニール製ですが、無理な力を入れますと破れやすくなりますのでこちらもご注意下さい。
ゴジラのお尻部分のポールの差し込み口にポールが差し込みにくい場合は、差し込み口をドライヤー等で人肌程度に温めると差し込みやすくなります。その際には温め過ぎにご注意下さい。
ゴジラ、X星ベースのソフビ部分は高温、高湿度の環境に長時間置いておきますと変形の可能性があります。特にベース部分は下部が水平にならなくなる時があります。その際はドライヤー等で人肌程度に温めて、机等の水平な所に置き、岩部分の突起が潰れない程度の重さの物を上に置き、冷えると水平に戻ります。

 上記の4つの点と、昨日お知らせした組立て方につきましては、これらを記載した説明書を用意致しました。今後のカラバリも含めまして、「大戦争ゴジラ」にはその説明書を毎回商品に同封する事にしましたので、お求めいただきましたら改めて熟読していただければ幸いです。

?この説明書のコピーを商品に同封させていただきます。ご確認下さい。

(2008.9.29更新)
「大戦争ゴジラ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戦争ゴジラお求めのお客様へ | トップ | 通販購入者用郵便振込みスタート »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事