Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

4商品完売しました

2014年07月28日 | ラスト1&完売情報


「メカゴジラ ライトシルバー」は完売致しました。ありがとうございました。
 再販、追加生産の予定はございません。ご了承下さい。

「決戦ゴジラ 出現バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
 再販、追加生産の予定はございません。ご了承下さい。

「モスゴジ 倉田浜出現バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
 再販、追加生産の予定はございません。ご了承下さい。
 ただし、明日まで開催中の「G博 東京に現る」会場では少数販売中です(売り切れの場合はごめんなさい)。残った分はそのまま8月31日まで開催される「ゴジラの世界展 in 東京タワー」に搬入移動されるとの事です。
 こちらの商品の弊社での通販は終了とさせていただきます。

「モスゴジ グリーンバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
 再販、追加生産の予定はございません。ご了承下さい。
 こちらの商品も、明日まで開催中の「G博 東京に現る」会場では少数販売中です(売り切れの場合はごめんなさい)。残った分はそのまま8月31日まで開催される「ゴジラの世界展 in 東京タワー」に搬入移動されるとの事です。
 さらに8月2日から開催の「大ゴジラ特撮展」からは、ラスト10体を発売致します。
 ですので弊社からの通販はできませんが「モスゴジ」2種のお求めは両会場にてお願い致します。
 こちらの商品の弊社での通販は終了とさせていただきます。

 その他商品も全てあとわずかとなっております。確認後、リスト、のこり個数をお知らせ致しますので少々お待ち下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はワンフェス2014夏!! | トップ | 通販可能商品リスト »
最新の画像もっと見る

ラスト1&完売情報」カテゴリの最新記事