Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス2022夏報告

2022年07月29日 | イベント参加情報



ワンフェス2022夏
羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました


 7月24日に開催されたワンダーフェスティバル2022夏に出店致しましたのでその報告です。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



 告知していましたように、ワンフェスに出店いたしました。前回は辞退したため、久しぶりのワンフェスです。今回もコロナが蔓延している状況でしたので、参加はギリギリまで悩みました。が、2年もお待たせしてしまった「大戦争ゴジラ ターコイズブルー[蓄光版]」の再販を心待ちにされているお客様のことを考え、迅速な販売と不要な巡回をしないことを念頭に参加を決めました。



 販売したのは「大戦争ゴジラ ターコイズブルー[蓄光版]」と「モスラ対ゴジラ 対決セット 未塗装[蓄光版]」です。
 やはりディーラーもそうですが、今回はお客様もいつもより少ないかと感じました。それでも久しぶりの再版となる「大戦争ゴジラ ターコイズブルー[蓄光版]」は、多めに用意したのですが、予想よりも早めに完売しました。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。ゴジラの「シェー!」はやっぱりインパクトがあって人気ですね。
 午後からゆっくり来られたお客様でお求めできなかった方も数人いらっしゃいました。ごめんなさい。イベントになるのか通販になるのかはまだ未定ですが、なるべく再販ができるように前向きに検討したいと思います。
 「モスラ対ゴジラ 対決セット 未塗装[蓄光版]」は残りあとわずかとなりました。こちらは通販でお求めいただけますので、ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込みください。


▲「大戦争ゴジラ ターコイズブルー[蓄光版]」は完売しました。再販は検討中です。


▲「モスラ対ゴジラ 対決セット 未塗装[蓄光版]」はあとわずか。お求めはお早めに!!

 久しぶりにお会いできたおなじみさん、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。こういう状況なので長話はできませんでしたが、お元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。コロナが落ち着いたら、またゆっくりゴジラの話をしたいですね。
 かいづかくん、差し入れありがとうございます。次からは手ぶらでいいからね!
 ドリプラさん、アレありがとうございました!

 個人的には最低限のところにしか行かず、いろいろ見て回ることはしなかったのですが、あとからSNSなどで見ると、当日版権でいろいろゴジラ商品が多かったようですね(ウチや他のメーカーさんの商品と違い、当日版権商品は自由に作れて羨ましい反面、疑問もありますが……)。いずれにしても早く感染が落ち着いてゆっくり会場を回って見たいものです。

 不安な日々がまだ続きますが、皆様も十分に感染にお気をつけてご自愛ください。
 次回出店の際もまたよろしくお願いいたします。





TM&(C)TOHO., CO LTD.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大戦争ゴジラ ターコイズブ... | トップ | Gメモリーズブログ引っ越しま... »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事