Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

雑誌掲載報告

2007年06月29日 | ニュース
 7月1日発売の「ミレゴジ ファイアーバージョン」に関する情報が雑誌に掲載されましたのでお知らせします。

 電撃ホビーマガジン 8月号(メディアワークス)

 またしても成型色をオレンジと書かれてしまいました。正しくはエンジ色です。校正をちゃんとしなかったこちらにも責任があります。今度からちゃんとします。反省。

 さて、その「ミレゴジ ファイアーバージョン」は何とかギリギリ発売日に間に合いそうです。急いで仕上げて、明日には袋詰めできそうです。あ、カードがまだだ!! やばい!! 急がなくっちゃ!! あーPOP類も全然作ってない!! どうやら7月1日はスーフェス会場で寝ちゃいそうです。
 何だかなー……。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背びれの変更 | トップ | 明日はスーフェス »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事