Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

75ゴジラ ダークグリーンのこだわり.4

2013年09月27日 | 新作商品情報


4.もうすぐ発売です!!



感想をぜひお聞かせ下さい!!
 お伝えしてきましたように、今回はグリーン系での「きれいではない状態」のゴジラがテーマです。公開当時のファンが抱いてしまっているグリーンのイメージと、劇中での激闘の雰囲気の色合いをミックスさせた形です。これらをリアルにならずに「カッコかわいく」表現したいという気持ちで作りました。
 リアルタイムで作品を見た世代の方の感想も気になりますが、若い世代の方の反応も知りたい所です。印象があまり強くないという反応の多いゴジラですから、どういったイメージで「75ゴジラ」をとらえておられるのかも含めてぜひ感想をお聞かせ願えればと思います。

 未だリクエストの多い「メカゴジラ2」の商品化は弊社としてもあきらめてはいませんので(ホントだよ…笑)、いつか(何年後になるかわかりませんが…笑)できましたら並べていただきたいゴジラです(忘れないでね…笑)。

 今回も思い入れとこだわりをたっぷり込めて考えて作ったゴジラです。ゴジラそのものはグリーンではありませんが、グリーンをベースに劇中の雰囲気を感じさせたい思い出いっぱいです。ぜひ実物をお手に取って『メカゴジラの逆襲』版ゴジラを感じていただければ幸いです。
 皆様のお求めを心よりお待ちしております。

「75ゴジラ ダークグリーン」
9月29日スーパーフェスティバル63にて少数先行発売!
9月30日通販電話受付(昼12時より)開始!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75ゴジラ ダークグリーンの... | トップ | 明日はスーフェス63!! »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事