Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ビオゴジ・リペイント その1

2014年05月13日 | お客様のコーナー


かっこいいリペイントビオゴジ登場!!



 お客様の腐乱犬さんはプロとしてフィギュアのペインター業をされています。その腐乱犬さんが個人的な趣味として、Gメモリーズセレクションの「ビオゴジ」のリペイントをされましたので紹介致します。
 本当はもっと前にご連絡いただいていたのですが、紹介が遅くなって申し訳ありません(詫)。

 写真をご覧いただいて一目瞭然、カッコ良くリアルな仕上がりになっています。さすがプロですね!
 弊社の市販のものよりもかなり本物の着ぐるみの雰囲気が出ています。台座があるだけでも格調高く感じられますし、ソフビのリペイントというより、ソフビキットとしてカスタムアレンジされた言った方がピッタリかも知れませんね。
 愛情を持ってリペイントされているのがわかりますからそれがとても嬉しい私です。
 きっとこれを見て「欲しいー」て思われる方も多いのではないでしょうか。私も大いに刺激されましたし、参考にもなって自分もやってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。
 今度はモスゴジにも挑戦してみたいとの事ですので、ぜひそれも楽しみにしております。

 腐乱犬さんはワンフェスでもディーラー「エポキシパフェ」として参加されているそうです。各作品やこの「ビオゴジ」は腐乱犬さんのブログでも詳しく紹介されていますのでご覧になって下さい。いろいろな角度の写真もたくさん掲載されています。
●腐乱犬の海外・洋物ガレージキット実験室

 明日は腐乱犬さんのブログにも掲載されていない写真、ご自身のコメントを紹介致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ×機龍ジオラマ | トップ | ビオゴジ・リペイント その2 »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事