Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メガロゴジライメージ

2015年04月08日 | Gフォトギャラリー


 4月26日スーパーフェスティバル68で先行発売予定、28日通販開始の「メガロゴジラ スタンダードカラー」のイメージ画像です。

 登場する『ゴジラ対メガロ』では、ゴジラが活躍するのはほとんど平原(?)っぽい所での激闘中心ですし、劇中に登場する共演怪獣のジェットジャガー、メガロ、2代目ガイガンは弊社では作っていないので、どうしてもこんな感じになっちゃいますね(笑)。
 考えてみれば、メガロゴジラは、歴代ゴジラの中でも数少ない街中、ビルをバックに怪獣と戦う事のないゴジラですね。そんな所でも低予算映画だったのがわかっちゃいますね。
 え? ジェットジャガー、メガロ、2代目ガイガンを作る予定はあるかって!? あははは……(ごまかすしかない)。
 まあ、あまり劇中にこだわらないイメージ画像として作るのも楽しいですから、いつかお遊びでいろいろ試してみたいと思います。

TM&(C)TOHO CO.,LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネムーンwith初代ゴジラ・2 | トップ | 今日ゴジラファンはテレビ、... »
最新の画像もっと見る

Gフォトギャラリー」カテゴリの最新記事