Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ビオゴジスタンダードのこだわり その8

2012年04月06日 | 新作商品情報


Part.8 商品画像





 先日の「こだわり」でも書きましたが、彩色サンプルのものと商品では一部彩色が変更になっております。
 遅くなりましたが商品の画像をようやく用意できました。
 遅くなってすみません。

 ボディの塗装での濃淡はより強調するように仕上げました。
 ツメ、背びれの先端の色はスチール等で見られる象牙色に近いクリーム色ではなく、劇中映像で見られる雨や戦闘等で汚れているややくすんだ色に近くしています。
 尻尾裏の色も映像で見られる汚れの色に近くしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカゴジラ 変身バージョン... | トップ | ビオゴジスタンダードのこだ... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事