Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

7/1は!?

2007年06月04日 | 代表羽沢のG雑感
 7月1日は弊社も参加するスーパーフェスティバル(東京・科学技術館)が行なわれますが、同日には東京おもちゃショー(東京ビッグサイト)があります。イベント内容がだいぶ違いますが、多少は客層がかぶってしまいます。いつもスーフェスに参加しているメーカーさんでも、今回はおもちゃショーの方に参加される所もあるらしいです。
 お客さんの中には早朝スーフェスで限定品を購入して、すぐにおもちゃショーに行かれる方もいらっしゃるでしょうね。
 おもちゃショーは前日6月30日もあるそうですが、やはりこういった日程のバッティングはファン泣かせです。9月30日もスーフェスとトイフェスがかぶるらしいし、調整できるシステムがあるといいのにとつくづく思う今日この頃です。
 私自身もメーカーではありますが、コレクターでもあります。違う日にしてくれると羽沢組が参加しないイベントには個人としてゆっくり見て回って楽しめるんだけどなぁ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌掲載報告 | トップ | ソフビ制作裏話 その8 »
最新の画像もっと見る

代表羽沢のG雑感」カテゴリの最新記事