Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「大ゴジラ特撮展」東京展本日最終日

2014年08月17日 | ニュース




「大ゴジラ特撮展」(東京展)本日最終日!
会場でお待ちしてます!!


開催中の「大ゴジラ特撮展」(東京展)もいよいよ本日が最終日です。そのうち行こう……と思っていた方、今日しかありません。まだの方も、たくさんの回数お越しいただいた方々もぜひ東京でのゴジラビッグイベントのラストに立ち会って下さいませ。

 昨日お知らせしたサプライズは、会場内にファイナルゴジラが登場し、皆さんに喜んでいただく事でした。川北監督と実行委員会からのプレゼントなのです。
 そして最終日の今日も午後から2回登場します!! 目の前で動くゴジラをしっかりご覧下さい!!
 小学生以下のお子さんは(人数に制限がありますが)一緒に写真を撮れるチャンスです。
 また、それ以外の方は有料にはなりますが、機龍、ゴジラと3ショットタイムも設けます。こちらも人数制限になりますが、滅多にない機会ですのでぜひゴジライヤーの大切な思い出にどうぞ!! かつてテレビで見たゴジラ好きの子供たちがほしがったあのキャップもかぶるチャンスがあります!!

 8月29日からは大阪展もスタートしますが、一部内容は変わります。ですので、このラインナップ、規模でのゴジライベントは今日が最終となります。
 現場スタッフも最後の一日という事で張り切っておりますし、皆さんのお力をお借りして全体を盛り上げたいと思います。
「ゴジラです!! ゴジラが現れました!!」「ゴジラが通ります!! 通路をあけて下さい!!」な私ですが、本日もノドが枯れても張り切ってがんばります。
 ファンの皆さんあってのゴジライベントです。ぜひラストは大盛況で終わりたいと思いますので、お越しいただきお力を貸して下さい。

「大ゴジラ特撮展 ゴジラ60年激闘伝説」最終日。
会場でお待ちしております。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣王〈ゴジラ〉の伝説と未来 | トップ | 「大ゴジラ特撮展」8/17報告 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事