Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス2012冬報告 2

2012年02月15日 | イベント参加情報


またゴジラや弊社商品の話で
楽しく盛り上がりましょう!!


 ワンフェスではいつにも増してお客様の皆様とたくさんのお話をさせていただきました。ありがとうございました。



 この日のワンフェスでは電撃ホビーマガジンブースで「平成ゴジラ パーフェクション」の発売、川北監督のサイン会がありました。弊社も告知、PRに協力させていただき、弊社商品をお求めのたくさんの皆様にもおススメさせていただきました。そそのかされて……(笑)もとい、半強制されて……(詫)、違う違う、勧められてお求めいただいた皆様ありがとうございました。お求めいただいた何人もの方々が購入後にまた弊社スペースにお越し下さって、本を見ながらたくさんの好評のお言葉や感想をいただきました(中には羽沢組ゴジラを購入した事ない方も)。嬉しいです。

 この日の私ですが、お越しいただいた皆様といつものようにたくさんお話しさせていただきました。「74ゴジラ」「メガロゴジラ」の話題、次の商品の話題(近日お知らせします)、そして「平成ゴジラ パーフェクション」の話題等で、一人一人といつもより長い時間の会話で楽しくあっという間の一日でした。お馴染みの皆様とお話しさせていただくのはやっぱり楽しいし、初めての方ともお話しさせていただくのも新鮮で嬉しいです。この日は特に一人一人とつい長くなってしまい、中にはゆっくり話せなかった方もいて申し訳ありませんでした。次のイベント等でまたお相手してください。
 またワンフェスとなると遠方からのお客様も多いのが恒例です。日頃通販でお求めいただいているお馴染みさんたちと半年に一度、もしくは年に一度お会いできるのも楽しい日です。ぜひまたお願いします。
 差し入れしていただいた0さん、いろいろとお付き合いありがとうございました。Fさん、次はぜひ羽沢組ゴジラでリペイントをお願いします。お二人で大きな手術をされたというTご夫妻、お大事になさって下さい。羽沢組ゴジラを使ってジオラマを作られているYさん、次も期待しています。川北監督のサインをゲットできた皆さん、良かったですね。

 また、お客様への対応と長い(笑)話、「パーフェクション」の告知等でほとんど時間を使ってしまい、いつもワンフェスで挨拶させていただいている方々の所にはほとんど行けず(電撃ホビー関係と「平成ゴジラ バーニングマガジン」でお世話になった酒井ゆうじさんの所ぐらいにしか行けませんでした)、失礼致しました。逆にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 この日はさらにこのブログの「お客様のコーナー」で紹介したい画像をたくさんお預かりできました。近日紹介しますので、お楽しみに!!

 続きはまた明日。

新商品「74ゴジラ ブラックバージョン」発売中です。お求めは弊社までお電話でお願い致します。


▲写真の中の「メカゴジラ スタンダードカラー」は完売しております。ご注意下さい。

最新の画像もっと見る