Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

RED&BLUE G

2011年03月23日 | お客様のコーナー


赤と青のゴジラ!



 お馴染みのお客様、大阪府のWATさんがまたまた面白い写真を送って下さいました。
 かなり前にいただいたものなのですが、紹介が遅くなりました(ごめんなさい)。
 赤と青のクリア成型の2つのゴジラを対照的に並べて光を当ててみての写真です。
 使用されているのは「ビオゴジ サイキックバージョン」と「ファイナルゴジラ エリアGバージョン」ですね。
 いただいた写真には文字が入っていませんでしたが、絵的にも刺激されちゃったので、ついこちらで文字を入れてデザインしてみました。
 以下ご本人のコメントです。

「たまにはカッコいい画像が撮ってみたくて…。
こんなのいかがでしょう??
裏側(向こう側)に懐中電灯をセットしただけなんですけどね。」


 クリア成型ならではの楽しみ方ですね。
 Gメモリーズセレクションでは、これまでいろんな色のクリア成型の商品を作ってきましたから、同じように光を当てて他の色のものでもいろいろと面白い写真が撮れそうですね。
 みなさんもぜひお試しを!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックバージョンイメージ | トップ | がんばるべ!! »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事