Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

未塗装ゴジラソフビ・ワンフェスにて発売!!

2014年02月01日 | 新作商品情報


未塗装ゴジラソフビ3種
ワンフェスにて限定発売!!



2月9日開催のワンダーフェスティバル・クリエイティブデザイン羽沢組にて、Gメモリーズセレクションのゴジラソフビの未塗装版「モスゴジ」「メガロゴジラ」「75ゴジラ」の3種類の発売が決まりました。

限定数で3種類のゴジラを発売!!
 今回発売するのは「モスゴジ」「メガロゴジラ」「75ゴジラ」の3つのゴジラたちです。限定各10個ずつと少数ではありますが、ワンフェスにて発売致します。
 昨年秋からソフビの新商品の企画がストップしたままのGメモリーズセレクションでしたが、せっかくのワンフェスですし、少しでも羽沢組ゴジラたちを楽しみにしている皆様に応えたいという気持ちで、新商品をお待たせしてしまっているお詫びも込めて急きょサービス価格で発売を決定しました。ですので雑誌などでの告知はしておりません。このGメモリーズブログとTwitterだけのお知らせとなります。
 これまで未塗装商品は、一部例外を除いて福袋などのセット商品に在中して発売してきましたが、ここのところそういったセット商品は発売していませんでした。近いうちのセット商品の企画はありませんし、リペイントなどで楽しんでおられる皆様もいらっしゃいますので、この機会に3種発売することになりました。
 ワンフェスに行かれる予定の方はぜひご覧の上、気に入りましたらお求め下さい。

モスゴジ(未塗装バージョン)
●ノンスケール 全高約18cm
●成型色 モスグリーン(ツヤなし)
●価格 2,100円(税込) 限定10個
●東宝映画「モスラ対ゴジラ」(1964年)より
 TM&(C)1964,2014 TOHO CO.,LTD.



メガロゴジラ(未塗装バージョン)
●ノンスケール 全高約17cm
●成型色 ダークブルー(ツヤあり)
●価格 2,100円(税込) 限定10個
●東宝映画「ゴジラ対メガロ」(1973年)より
 TM&(C)1973,2014 TOHO CO.,LTD.



75ゴジラ(未塗装バージョン)
●ノンスケール 全高約17cm
●成型色 モスグリーン(ツヤあり)
●価格 2,100円(税込) 限定10個
●東宝映画「メカゴジラの逆襲」(1975年)より
 TM&(C)1975,2014 TOHO CO.,LTD.



 上記3点の商品は、通常の商品についているGMSカードはつきませんのであらかじめご了承下さい。
 また、3種同時購入の方には何らかの特典を現在検討中です。決まりましたらお知らせ致します。

通販の受付は未定です
 ワンフェスに行かれない方で、ご希望される方には大変申し訳ありませんが、ワンフェスで完売しなかった場合のみ、後で通販受付をする予定です。
 ただし、いずれも数が少ないので中には売れきれてしまう場合もありますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
 通販を受け付けるかどうかのお知らせは、2月10日のこのGメモリーズブログでお知らせ致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規ミニポスタープレゼント! | トップ | メカゴジラ ライトシルバー制... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事